お知らせ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 浜海道『春の旬とうまいもん祭り』 | メイン | 北海道祭り☆絶好調です!! »

2016年4月 1日 (金)

初夏の新メニュー作成中です(*^^*)

今日から、四月に入り気候も暖かくなり

春本番となってきました(^^ゞ🎵

新学期ということもあって

歓迎会など、皆様も何かとお忙しい季節☆

当店、浜海道では常に皆様に満足していただけるよう

春祭りも絶好調ですが(^_^)

今度は初夏の新メニューを考案すべく

本日は試作会を、やらせていただきました!(^0_0^)

今回も美味しい見た目も鮮やかなお料理の数々を

様に堪能していただきたいと思っております🎵🎵

浜海道全店、エンジン全開で行きますので

後とも宜しくお願い致します!

本日の晩御飯に浜海道☆

いかがでしょうか(^^ゞ🎵

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

Dsc_4836


このページの最上部へ