お知らせ

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 冬の旬とごちそう祭り!! | メイン | 忘年会・新年会をご検討中のお客様へ »

2017年11月11日 (土)

鍋メニュースタートしました!

こんにちは!

浜海道からお料理のご紹介です٩(•ᴗ• ٩)

寒くなってくるこの時期には、やっぱり鍋が欠かせませんよね!浜海道でももちろんご用意しております٩(๑>؂<๑)

Photo_8

今回は、心も体もあったまる鍋メニューのご紹介です٩(•ᴗ• ٩)

浜海ちゃんこ鍋 980円

具材超たっぷり✨

海の幸・山の幸がこれでもかというぐらい盛られております!

シャケ、カキ、豚肉、えのき……などなど!(書いていて思い出せないぐらい(笑))

迷ったらとりあえずコレ!シンプル・イズ・ベストです٩(๑>؂<๑)

カキの味噌鍋 1,280円

カキをたっぷり100g使用!カキ好きにはたまりません✨ 冬に美味しい海鮮ものといえばやっぱりカキ!満足いくまで召し上がれ٩(๑>؂<๑)

とっても濃厚な味噌が具材の良さを更に引き出します\( 'ω')/

カモネギ鍋 1,280円

カモ肉というと、スーパーなどではなかなか手に入りませんよね。

ちょっとレアなお肉!浜海道でぜひ食べてみてください٩(๑>؂<๑)

特徴は、大量に入っている白ネギ!カモがネギしょってやってくれば……美味しさ2倍です✨✨

すき焼き風のあまーい味付けです!お子様にもおすすめ(*´﹃`*)

とらふぐのてっちり鍋 2,280円

ふぐの王様!とらふぐ!

生を使用してますので、とらふぐ本来の上品な味わいをお楽しみいただけます٩(๑>؂<๑)

ちなみにとらふぐは100gあたり85kcalと、とっても低カロリーらしいですよ……?「美味しいもの食べたいけどカロリーが気になる……」という女性のお客様に特におすすめします((((( 'ω')))))

ズワイガニのしゃぶしゃぶ 2,280円

身太くて食べごたえのあるズワイガニを、ぜいたくに5本付け\( 'ω')/

口に入れると、パッとひろがる香りとうま味……(*´﹃`*)カニ本来の「食感」「香り」「味覚」を味わえます!!

全ての鍋で鍋後の雑炊できますヾ(:3ヾ∠)_

もちろん鍋ごとにだしが違うから、雑炊もまた一味違ったものに仕上がりますね✨ これはもう全品食べるっきゃない!٩(๑>؂<๑)

ぜひ皆さん、浜海道の自慢の鍋を食べてみてください!

大切な家族や友人と囲む鍋は最高ですよ٩(•ᴗ• ٩) 弾む会話で心が温まる!アツアツの鍋で体も温まる!鍋を食べて、これからの寒い時期も乗り越えましょう☆ミ

ご来店を心よりお待ちしております٩(•ᴗ• ٩)


このページの最上部へ