春日本店

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 今日の目玉はカツレツ! | メイン | タラバガニ入荷! »

2013年10月25日 (金)

こんな日は・・・

こんにちは。昨日から台風のおかげでrainrainですねdowndown

こんなちょっと肌寒い日は、お鍋ですねhappy01

お待たせしましたup今日は、浜海ちゃんこ鍋と、チゲ鍋ですnote

浜海ちゃんこ鍋 一人前 ¥980

Dsc04784 ちゃんこ鍋は、鳥肉・豚肉の肉の旨みとシャケ・カキ・紋甲イカゲソの旨みが野菜にもグッとしみ込み旨いですsign03沸騰してから入れるツクネもふっくら仕上がって美味しいですよhappy02鍋後には、うどんでも雑炊でも楽しめる鍋ですsmile鍋の後に卵だけ注文して、卵スープにしても美味しいかもしれませんねnoteその時には、しっかりと卵をといて、グツグツのスープの中に卵をほそーく落としてくださいねwinkふわふわの卵スープ召し上がれnote

 

浜海チゲ鍋 一人前 ¥980

Dsc04780 浜海チゲ鍋は、従業員泣かせの美味しい商品ですsmile

浜海ちゃんこ鍋も美味しいんですが、チゲ鍋は、ものすごく美味しそうないい匂いがしますhappy02

待合で待っているお客様にもきついのではないでしょうか・・・絶対にお腹がすいてくるいい匂いですnoteピリッと辛いので、食べていると額からうっすらと汗が出てくるかもしれませんねsmile

チゲ鍋の後には、やっぱりうどんが合いますねsign03是非うどんと卵を注文してもらって卵を落し卵で食べるのもいいし、溶き卵でうどんとからめて食べても旨いですsign03

あ~今日のメニューは、鍋で決まりですねgood

雨ですので、皆様気を付けてお越しください。

 


このページの最上部へ