春日本店

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月28日 (土)

Dsc06667_4

Dsc06666_3 本日、長崎県産 本マグロ

           生一本入荷致しました!!happy02

今回のまぐろは38.2kgサイズの大きいものです!!upupup

本日、当店水槽前で解体ショーを行いますので

是非、解体される姿、そして甘み旨み

バツグンの脂ののった身を堪能してください!!

2015年3月21日 (土)

みなさんこんにちはsign03happy01

朝晩はまだ寒い日もありますが日中はかなり春らしくなりましたねupnote

3月、4月は別れ、新しい出会いの季節ですweephappy02

そんな時はぜひ、浜海道でみなさんで楽しいひとときを過ごしてくださいsign03

別れや新しい出会いの大切な瞬間を浜海道がお手伝いできればうれしいですsign03lovely

歓送迎会はぜひ、浜海道で!!

春の旬とうまいもん祭り好評開催中ですsign03happy02

2015年3月 8日 (日)

浜海道にも春が来ました!!!

3月に入り季節的には春になったはずですが、最近は雨の日rainが多いですね。暖かい日sunsunが早く来ないかなと思っています。

さてさて、浜海道では春の新メニューが登場しました。

それがこちらです

 

Dsc_002611_2

これはメニューの写真ですが、今後それぞれのメニューの特徴などアップできればと思います。

みなさま浜海道で春を楽しんでみてはいかがでしょうか。


このページの最上部へ