春日本店

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月17日 (日)

おはようございます(*^_^*)

Img_0474

皆様♪こんにちは!(^o^)

浜海道春日本店です☆

GWも終わって、あっという間に五月も終盤、そして、梅雨時期に、

突入しようとしてますが、当店は、熱い夏に向けての、準備中・・、

と、いうことで!本日は、今年もやらせていただきます、夏の北海道祭り☆

の試食会を、高松南店にて行われました(^_^.)

三店舗、合同でのいろんなお料理の数々、また、いろんな熱いご意見、ご指摘なども、

あったりして、私自身も、とても参考になり、勉強になった1日となりました!

北海道祭りは、夏の7月中旬以降から、9月の終わり頃まで、

やらせていただきますので、皆様♪

是非とも浜海道グループを宜しくお願い致します!(*^。^*)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

2015年5月 2日 (土)

ゴールデンウィーク突入!

Dsc06791 函館より活けズワイガニ入荷しました!!happy02

久しぶりに入荷したのでぜひ!!蒸したてを!good

そして

Dsc06794 宇和島から本マグロ29.4キロが入荷しました!happy01

 本日、解体予定です!

いいサイズなので脂ののりが良さそうですね!

その他、函館から刺身用の根ホッケミンククジラなどが入荷してますので他では味わえないものご用意しております!!

ゴールデンウィーク5/2~5/6までの期間

夕方4時からのオープンになります!!!


このページの最上部へ