春日本店

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 彼岸の中日(^o^) | メイン | 北海道便より(*^_^*) »

2015年9月26日 (土)

秋メニュー開始です!(^◇^)

Dsc_0290

おはようございます!

シルバーウィークも終わり、秋も深まり、

あっという間に、10月を迎えようとしています!

秋は、何かと忙しい季節・・。

お仕事、旅行など皆様の御予定は、いかがでしょうか?

ただ、浜海道は、やはり食欲の秋という事で!

本日より、秋の旬の食材、美味しいお料理の数々を御用意した

秋メニューのスタートとさせていただきます!(*´▽`*)

*写真は、メニューの一部です。

尚、デザートも一新して、秋の逸品に変わりましたので、

何かと大忙しですが、精一杯の準備をして、

皆様をお迎えしたいと思っております!

本日の晩御飯☆

浜海道グループを宜しくお願い致します!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

この秋も、楽しみましょう!(´・ω・`)


このページの最上部へ