多度津本店

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2016年4月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

S‐1サーバーグランプリとは…


「あの店に行けばあの人に会える」そう思って頂ける日本一のサーバー「ベストサーバー」を選ぶ大会です

と、言うことで こんにちわ

今回、なぜS‐1グランプリの話題をだしたかと言うと…

なななななななななんと!!!

ここはまかいどう多度津店からアルバイトの 奥岡拓未くんが今回エントリーしました!!!!!!!

S1_4 
はまかいどう鍛治屋町店にて作戦会議ちうなのです。

今回浜海道からは4人がエントリーしました。鍛冶屋町からは2名 春日店からは1名

多度津店からは我らが奥岡くんです  みんな頑張れーdelicious

S1_3

従業員  森さん up         横田補佐 up      奥岡くん up

はまかいどう多度津店で練習中

みなさま、応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

がんばれーおくおかーふぁいつーっgoodgoodgood

 

2016年7月30日 (土)

今年も来ました!この季節!

みなさん!
お久しぶりです(^O^)

長らく更新出来ず、申し訳ありませんdespair


今年は6月の後半から、とても暑い日が続いていますねwobblysun
みなさま、熱中症にならないように気を付けてくださいね!

さて!今回は、遅くなりましたが、

今年もやってまいりました!

北海道と北のごちそう祭りをご紹介します!!

まずはこちら!

Photo

蝦夷アワビのポワレ

今回の二枚看板の一つです!
言わずと知れた高級食材のアワビをなんと!2個付けshine
もちろん!ボリュームだけではありません!
ひとくち食べると濃厚な味わいが口の中いっぱいに広がりますlovely
さらに!周りのソースは中田シェフオリジナルソースshine

Photo_2

熟成ラム肉のステーキ

こちらも今回の二枚看板商品の一つです!
味に深みがあり、赤身の旨味がしっかりとしてジューシーdeliciousheart04
なんと!食べ方は3種類!
にんにくステーキソースピンク岩塩
っといった様々な味を楽しめますよhappy01note

Photo_3

室蘭やきとり

こちらは毎年の常連さんなので、
ご存知の方も多いと思います(^O^)
豚肉のジューシー感と玉ねぎの甘みの相性は抜群heart01
さらに!甘くて濃厚なたれを絡めたら文句なしの逸品にconfidentshine

Photo_4

ホッケの醤油麹漬け焼き

北海道のお魚と言えばホッケ!
しっかり漬け込んだホッケ身には、
醤油の香ばしさと香りが加わっています(^^)
ホッケ好きの方には是非一度お試しいただきたい
逸品ですねconfidentnote

Photo_5

最後を締めくくってくれるのはこちら!

じゃがまる昆布巻き

黒く包まれた昆布の中には、ほっくほくの
じゃがいも君が隠れていますhappy01shine
じっくり煮込んであるので、じゃがいもにも
しっかり味が浸み込んでいて、口の中でとろけますconfidentheart04
今回のお祭りでの、『縁の下の力持ち』となる
魅力的な逸品ですね(^^)

今回ご紹介した商品の他にも職人たちが試行錯誤した
美味しい逸品がたくさんありますよhappy01sign03

お仕事帰りや、お休みの時や、今日どこで食べようか…。っというときには
ぜひsign03浜海道へwinkshine

 


このページの最上部へ