多度津本店

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月27日 (土)

居酒屋甲子園とは、、、

‘‘居酒屋から日本を元気にしたい’’という想いを持つ全国の同志により開催された、外食業界に働く人がより誇りを持ち、学びを共有できる場を提供する大会です。

ということで、みなさま こんばんは(^ω^)

突然ですが、昨日25日に愛媛県松山市で行われた、
『居酒屋甲子園中四国地区大会』へ見学に行ってまいりました!!

ウソだとおもっているそこのあなた!m9(^ω^)
証拠写真がございますの!

まずは 松山インター どーん!!!

Img_1472

次に大会の会場の様子を どーん!!!

Img_1485

さらに表彰式のようすも どーん!!!

Img_1489

ついでに松山城 どやぁ\(^ω^)/

Img_1502

   で、

なぜ居酒屋甲子園の話題をだしたのかと言うと、

実は、、、

浜海道 多度津本店、

居酒屋甲子園に、

参加してました てへぺろ(・ω<)


我ら浜海道多度津本店は、

2度の覆面調査にて、中四国地区全154店舗中 上位20% に残り、1次予選を突破!
しましたが、
2次予選は惜しくも突破できませんでした…(’・ω・‘)シュン

 が、

この大会で学んだとこがたくさんあるので

みなさまにより良い料理とサービスを提供できるように試行錯誤し、実践していけたらと思います!!

今後の浜海道にご期待ください!!!(・‘ω’・)キリッ

さてさて みなさま、
話はかわりますが 今、浜海道でクイズを開催しているのをご存知ですか?

そうです

毎年恒例 缶当てクイズ です!!!

ケースの中の空き缶の数を当てるだけの簡単なクイズです。

応募方法もこれまた簡単!

 ①浜海道にご飯を食べにくる。

 ②応募用紙に数字を書く。

 ③応募箱に投稿する。

これだけでいいんです!!!

そして、ピッタリ数を当てられた方には

なんと、、、

浜海道の3,000円分のお食事券をプレゼントさせていただきます!!
 キタ――(゜∀゜)―――!!!!!

まさに ノーリスク、ハイリターン 状態です!!
 \(・ω・\)ノーリスク!(/・ω・)/ハイリターン!

※大切な事なので2回言いました。

そして、このブログを読んでくださっている皆様だけに!
  特別ヒント 

をのせちゃいます!!
  (^ω^三^ω^)おっおっおっ

ヒントは

これだぁっ!!!

Img_1465

どーん!!!!

Img_1467 
さあ!よぉーく見てくださいね!!

店長補佐のドヤ顔と共に!!!\(・‘ω’・)ドヤァ

クイズに応募できるのは8月31日まで!

夏休みの思い出にぜひ浜海道に食べに来てください!!!
  (」・ω・)」れっつ(/・ω・)/ごー\(・ω・)/はまかい!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

2016年8月 1日 (月)

続、S‐1サーバーグランプリとは…


「あの店に行けばあの人に会える」そう思って頂ける日本一のサーバー「ベストサーバー」を選ぶ大会です

ということで、こんにちは

今回は、S‐1にエントリーしている奥岡氏にいんたびーしたきました!!!!!

さっそく紹介していきたいと思いますー


S‐1への意気込みをおしえて!
接客に関する仕事に就く予定なので、それにつながる何かを得たいです

エントリーのきっかけは?
店長からS‐1について教えてもらって…
自分のスキルを向上するいいきっかけになると思ったから

トップ、狙うんですか?
せっかく出るので、狙います (・‘ω’・)キリッ

ライバルは誰ですか?
店長です。店長の記録を抜きたいですね

優勝したら50万だそうですが、その使い道って決まってるんですか?
今初めて聞いたので…すぐにはおもいつかないですね笑
とりあえず、日ごろお世話になっている方たちにお礼をして
……残りはその時に考えます

目標にしているサーバーはいますか?
店長ですね!やっぱり (・‘ω’・)キリッ
アルバイトを始めたときからずっと見てきているので
私では気づけない小さな心遣い、さすがですね (・‘ω’・)キリッ

自分の周りの反響など…どないですか?
母に
( ゜o゜)oh… 「いつからそんなに積極的に人とかかわりたがれるように…」
と言われたのが印象的ですね
従業員みんなが応援してくれているので
期待に応えられるようにがんばりたいです (・‘ω’・)キリッ

ちなみに、はまかいどうで一番好きなメニューは?
春限定メニューの「オマールエビロースト」です (・‘ω’・)キリッ
プリプリの食感のオマールエビとシェフ特製ソースが
たまらなくおいしいのです!!! (・‘ω’・)キリッ

最後に、自分が思う日本一のサーバーとは?
お客様に
「またこのお店に来たい!」と思ってもらえるような接客ができるサーバーです!!
(・‘ω’・)ドヤァ


奥岡さんお忙しい中ありがとうございました! 

なんとまあ、好青年でござーました!!
みんなで奥岡氏を応援していきやしょう!!!

さて、
みなさま、
奥岡氏のインタビーの中で度々登場しているあの人にも

じつは、

いんたびー

しているんです!!! (・‘ω’・)ドヤァ!

と、いうわけで

てんちようのインタビーです!!
ありがとーてんちよう \(^o^)/

なぜ奥岡氏にS‐1をすすめたのですか?
彼は‘‘前向きな姿勢’’で、何事にも‘‘興味を持って’’のぞむから!! (・‘ω’・)キリッ

彼はどこまで勝ち進めると思いますか?
全国制覇!!! (・‘ω’・)ドヤァ!

最後に奥岡氏にひと言お願いします!!
言葉はいらない
ガンバレ (・‘ω’・)キリッ


言葉はいらない漢は背中で語るべし…

と、いうことっすか!てんちょう!!ドヤ顔がまぶしいっす!!


以上でインタビー終了です!

協力してくれたお二方、ありがとうございました!!

これからも、はまかいどうをよろしくお願いします!!!

また、お店にも寄ってくださいね (・‘ω’・)

ここまで読んでくださってありがとうございました

ばいばpaperpaperpaper


このページの最上部へ