多度津本店

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 日本酒 | メイン | 笑顔が輝いていた »

2016年9月 7日 (水)

浜海道クイズ

結果発表のお時間デース(・ω・`)

問題は、

「店舗正面においてある、缶の数はいくつですか?」

でした。

さてさてさーて、気になる答えは

・・

・・・

87」こ

でしたー!!!(´ω`)人(´ω`)ワーイ

ご当選された方おめでとうございまーす!!
(。・ω・)ノ☆祝☆ヽ(・ω・。)オメデトゥ

当選者の方へのお食事券の発送は完了しましたので、
まだ届いていない方は楽しみに待っててください!!!

さらに!

当店では、当選者の方々の栄誉を称えまして

こちら!

どーん!!!

Img_1533_3

正面玄関にてお名前を貼り出しおりやすー

どーーん!!!!!

Img_1532_2

近づいておりやす(・‘ω′・)ゴクッ

どどんどんどどん!!!!!!!

Img_1535
ばばーん!!(((((((((っ・ω・)っブーン

今回、

ぴったり賞が14名、

ニアピン賞がなななんと52

たくさんの方が当選されていマース(・∀・‘)

あまりの当選者の多さに店長も

_(:з」 ∠)_{ドナイショ…

と、困惑気味(´艸`)ワラ

当選された方も、そうでない方も、

浜海道では 食欲の秋 と言うことで

秋の食材を使ったメニューがぞくぞく登場ちう!!

(・ω・`)≡(´・ω・) さんまいちじく、…さ、さんま などなど

ぜひ、浜海道にお立ち寄りください!!!
お待ちしておりやす!!
( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。


このページの最上部へ