多度津本店

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« S-1サーバーグランプリのSは、、 | メイン | あけましておめでとうございます »

2016年12月 1日 (木)

S-1サーバーグランプリの地区大会

が、先日の29日に広島県文化センターにて行われました。

我らが浜海道スタッフの奥岡君も

地区大会に参戦してきました(・‘ω・)

大会の審査が始まる前に奥岡くんから店長に電話が、、、

「てんちょう~(;ω;‘)

 背中たたいて~(;ω;‘)

 気合いれて~(;ω;‘)」

大会が始まると携帯が没収になり、

周りとの連絡が一切とれなくなるということで

不安だったみたいです(^ω^)

チワワみたいでした(^ω^)

審査がはじまると、

いつもの浜海道でみる奥岡君に変身です(・‘ω・)

Img_1762

Img_1763

審査も無事に終わり、

あとは結果を待つのみです(・‘ω・)

そして、

結果は、

、、

、、、

な、なんと!

最優秀賞!!!

Img_1784

全国大会に出場決定です!!!

奥岡君、おめでとう!!!

全国制覇がちかづいてきました!!!

店長もドヤ顔炸裂です!

Img_1815 

本当におめでとう!!

全国大会がんばってね(^ω^三^ω^)

みなさま、

奥岡君の応援よろしくお願いします!!

がんばれ~\(^o^)/

奥岡氏~\(^o^)/


このページの最上部へ