多度津本店

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« S‐1サーバーグランプリ全国大会!! | メイン | 揚げたて串カツ!! »

2017年4月 2日 (日)

浜海道のいけすが・・・

新しくなりました!!

先月28日から、いけすが新しくリニューアルしました!!

今度のいけすは、

なんと、

水族館にも使用されているアクリルを使用しています!!

Img_2266

とてもきれいで

水族館に来た感覚になれますよ!!!

そして、

みなさまにうれしいお知らせがあります!

前のいけすでは、泳がせなかったあの食材が!!

泳いでいるのです!!!

その食材とは、

そう!!!

Img_2270

イカ”です!!!!!

烏賊!!!

浜海道では、新鮮な活けイカを食べられるように

なったのです!!!!!!

ぜひ、美味しい活けイカを食べに来てください!!

注)入荷状況により活けイカが入荷していない場合がございます。

ご了承ください。

ご来店、お待ちしております。

Img_2256

前のいけすが運ばれていきます…(・ω・‘)

Img_2258

Img_2255

前のいけす…今までありがとう(・ω・‘)

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。


このページの最上部へ