多度津本店

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« わら焼きカツオタタキ | メイン

2017年11月16日 (木)

今年の宴会の予約状況

みなさま、こんにちは(^ε^)

年末も近づいてきてまいりました!!

宴会シーズン到来ですね(^ω^)!!!

幹事の皆様、宴会の準備はお済ですか?

まだの方はぜひ!浜海道で忘年会を!!

宴会のコースは浜海道のホームページに詳しく載っていますので、

そちらをチェックお願いします!!!

そして、気になる予約状況ですが、、、

11月15日(水)現在、このようになっております(・‘ω・)

Img_2587

満席の日がちらほらありますね、、、

12月の4週目の18日(月)の週が予約に余裕がありますので、

幹事のみなさん!!

狙うなら、12月の4週目の18日(月)の週がおすすめです(^ω^)!!!

皆様のご予約、心よりお待ちしております!!!


このページの最上部へ